2021年11月21日

大猪ゲット

大猪ゲット
撃った時は 60キロ位かなと思っていたのですが
近寄ってみると デカいですicon196

大猪ゲット
150リッターのトロ船に 入りきりませんface08

大猪ゲット
犬が二匹切られましたが 病院に連れて行くほどではありませんでした
家から行った サツマの子も切られました

大猪ゲット
軽量してみると 125キロ 自己記録更新ですicon09

大猪ゲット
私が62キロ 倍ありますねface02

大猪ゲット
もう一匹 勢子が手負いにしたのを 犬が咥えましたicon22

大猪ゲット
親子ではありません 70キロと125キロですicon195

大猪ゲット
頭を貰いました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(山の日誌)の記事画像
猪ゲット
猪ゲット
猪ゲット
猪ゲット
鹿ゲット
猪ゲット
同じカテゴリー(山の日誌)の記事
 猪ゲット (2024-03-27 17:45)
 猪ゲット (2024-03-25 09:12)
 猪ゲット (2024-03-23 16:29)
 猪ゲット (2024-03-18 18:51)
 鹿ゲット (2024-03-13 09:04)
 猪ゲット (2024-03-10 18:47)

Posted by ハンター at 19:48│Comments(0)山の日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。