2014年10月16日

かりびと(狩人)のブログ開始!

『かりびと』のブログがスタートしましたicon14

宮崎県の海・山・川の大自然を相手に美味しい食材や珍しい食材などをゲットしています!

11月には山での猟がスタートします!

活動ブログは定期的に更新していきますので、お楽しみにicon14

100kの猪

写真は昨年、捕った100キロ弱の大イノシシです!

Nasubi

  • LINEで送る


Posted by ハンター at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
でっかい猪ですね~(^o^)
お会いする度に食べさせてもらっている、あの美味しい猪は、凄い闘いの末のご馳走だったのだと、改めて感謝です(^-^)

これから寒くなって、山や海での狩りは大変だと思いますが、お体に気をつけつつ、獲物を仕留めてください(^-^)

更新を楽しみにしています\(^-^)/
Posted by mat at 2014年10月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。